2011年5月17日火曜日

腰痛

2日間、ベッド上で過ごしました。腰サポーターがないので、バスタオルを巻いて(これはあまり意味がなかった)、足を上げて股関節を曲げて、本、雑誌、iPad、テレビとエアコンのリモコン、水はすべて、周りにおいて、スタンバイ。初日は、痛くて動けず、ご飯を食べるために座るだけが精一杯でした。日に日に良くなり、今は、運転と料理はできています。皿洗いと洗濯はかがんでやる作業のため、家族にお願いしています。掃除は、コンドミニアムの清掃の方が、週に1回やってくれます。料金は、家賃の中に含まれているようです。仕上がりは、かなりキレイで、シーツは替えてくれるし、終わると床も水回りもピカピカになっています。

2 件のコメント:

  1. 早い回復おめでとう♪

    ゆっくり休めたかな?

    きっと母の偉大さを家族皆で感じたでしょうね。

    kosuyumi

    返信削除
  2. ありがとう。
    子供たちは「はやく良くなってね」ってお手紙をくれたり、おまもりを作ってくれたりしました。効果があったのかも。

    返信削除