2011年5月10日火曜日

ただいま、滞在中。

母と姉は、無事に着き、私は、よりハッピーな日々を過ごしています。マグロなど、要冷蔵の物は、すべて大丈夫でした。一緒に入れてきた保冷剤は、ほとんどとけていなくて、冷たかったです。当日は、手巻き寿司をいただきました。子供たちも大喜びで、ここが、タイだとは、思えず、日本にいた頃の家を思い出しました。
でも、明日の朝、帰っちゃいます。今日は、最後に、お寺など、観光してきます。

2 件のコメント:

  1. 手巻き寿司パーティーだね!!
    我が家も手巻き寿司が食べたくなりました。

    やはりお米はタイ米ですか?

    米不足の時に食べたタイ米を思い出しました。

    もう帰ってしまうのね(;_;)

    楽しかった分、帰った後はちょっぴり寂しいね。

    kosuyumi

    返信削除
  2. お米は、日本米。タイ米と両方買って、料理によって使い分けています。
    タイ米は、おいしいです。私が、米不足の時に食べたタイ米とは、全然違いました。でも、酢飯には、合わないかも。。

    返信削除