2011年5月11日水曜日

最終日

楽しい滞在は、今日で終わり、今朝の飛行機で、日本に帰ります。
昨日は、お寺を参拝し、チェンマイの青山通りと言われている所にショッピングに行きました。そこは、洋服やアクセサリーやインテリアのお店があり、ぶらぶら歩いて、時々買い物しました。
以前にも行ったことはありましたが、そんなに気になるお店は、ありませんでした。でも、女同士でわいわい言いながら、買い物すると、あちこちのお店に行きたくなり、わくわくしました。
そういえば、私は、こちらで生活するのに必死で、買い物ならスーパーぐらいしか行ってませんでした。これから、少しずつ、活動範囲や視野を広げて、一緒に楽しく買い物できるお友達ができるといいなって思いました。

2 件のコメント:

  1. 目からウロコです!!

    私も同じだったかも。


    一緒にいる人によって景色が違って見えるのね。

    私もお友達出来るといいなって思いました。


    kosuyumi

    返信削除
  2. 子供がいなかったせいか、学生時代のショッピングを思い出しちゃいました。

    返信削除